アイリスト自己紹介❤︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

line_oa_chat_220728_134457

【改めまして自己紹介】

こんにちは!!
改めまして、自己紹介をさせていただきます!

アイリストの 川上 莉奈 です!!❤︎

❤︎誕生日 6月7日
❤︎血液型 A型
※A型ですが整理整頓は苦手です!!笑

4人兄弟の3番目で自由気ままに生きています笑
私の印象を周りに聞くと。。
☆努力家 ☆細かいところにも気が配れる
☆聞き上手 ☆器用 ☆甘え上手

聞き上手で甘え上手なんてすごくモテそうですが、
実際は驚くぐらいモテないんですよね〜笑

そんな私は休日1人でよく映画をみます!!
意外とロマンチックな人間なので
ジャンルだとラブロマンスが好きです╰(*´︶`*)╯♡
多い時で1日に2本映画をみます!!
おすすめがあればぜひ教えてください!❤︎

美容にもすごく興味があって
美容番長のスタッフから
情報をたくさんもらっています!!

皆様の日常が少しでも楽しくなるように
美を発信していきます❤︎
よろしくお願いします!(╹◡╹)♡